「GREE Platform」へアプリ『のらハンター』フィーチャーフォン版をリリース ~アプリ第2弾は、日本中にいるのらを探し出すシミュレーションゲーム~


株式会社ディートレーダー(東京都千代田区、代表取締役社長:吉田貴、以下、ディートレーダー)は、グリー株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中良和)が提供する 「GREE Platform」にて、アプリ『のらハンター』をリリースしたことを発表いたします。

『のらハンター』は、位置情報を使い全国に存在するのら達を探し出し、ペットにするシミュレーションゲームです。 中には、レアなキャラクターやその土地にしかいないキャラクターも用意しています。

ディートレーダーは、これまでに様々なITサービスを提供してまいりました。主な事業内容と致しまして、携帯サイトの開発や、Web系業務アプリケーション開発など、「より良く、お客様のために」をモットーにしております。

今後もモバイルに限らず、ソーシャルアプリケーション市場を牽引する魅力的なサービスの企画・開発に取り組んでまいります。

 

■『のらハンター』の使い方

・早いもの勝ちでのらをゲット♪
のらは10万匹以上存在していますが、同じキャラクターは存在していません。自分の気に入ったのらは早くゲットしないと誰かのペットになってしまいます。
・ご当地キャラも存在♪
そこにしかいないご当地キャラが存在しています。意外な動物をペットにできるかもしれません。
・カフェの開業♪
のらをペットにするだけではなく、そのペットや友人のペットとカフェを開業できます。

 

 

■「GREE Platform」のアプリ『のらハンター』へのアクセス方法

「GREE」トップ http://m.gree.jp > ゲーム > カテゴリで探す「シミュレーション」 > のらハンター

 

 

■『のらハンター』画面イメージ

noratitlenoranora2

 

※サービスの利用には「GREE」の会員登録(無料)が必要となります。
※記載された社名および製品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。