高品質な会話体験を提供する新世代チャットボット「AIdChat(エーアイディーチャット)」をリリース


ーVRMアバターにも対応し、よりリアルなコミュニケーションを実現ー

■概要

株式会社ディートレーダー(本社:東京都千代田区、代表取締役:吉田貴、以下ディートレーダー)は、この度、AIを用いた高品質な会話体験を提供する新世代チャットボット「AIdChat(エーアイディーチャット)」を3月28日にリリースいたしました。

■サービスの説明

AIdChatは、あらゆるユーザーとのスマートで自然な会話を実現する新しいチャットボットです。幅広い話題に対応し、単語やキーワードに限定せず、自然な応答を行うことができます。Azure OpenAI Serviceとの連携により、高度なセキュリティを提供しながら、快適なコミュニケーションを実現します。

日本語と英語をベースにしており、AIの判断によりその他の言語にも対応しています。これにより、世界中のユーザーとシームレスにコミュニケーションを取ることができます。
ナレッジテキストは13,000文字までとなっており、URLからWebサイトの自動解析と手動入力がで可能です。

さらに、高品質なサービスをより多くのユーザーに提供するため、初期費用0円・月額980円〜という手頃な価格で利用できる料金プランをご用意しています。プランを申し込むと1ヶ月間無料でお試しいただけるのでお気軽にご利用ください。

AIdChatは、PCからスマートフォンまで多様なデバイスで利用することができます。企業のブランドやユーザーのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。また、最新のVRMアバターにも対応しており、アバターの動きや表情をカスタマイズしてユニークなチャット体験を作り出すことができます。(VRMアバター対応のプランは月額4,980円となっております。)

高品質な会話体験を提供するAIdChatをぜひご活用ください。

■AIdChat公式サイト

https://aidchat.net

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ディートレーダー
担当:吉田、斎藤